アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
以下ねたばれ
滝から壊れた道へ(課金ダンジョンじゃなくなったらしい)
秘密ダンジョンのため、ぽただしをして入口へ
メイン5配達


メイン5配達2

1Fでは

左と右にいる
メイン5迷宮
メイン5迷宮2

を倒したあと、中央奥の扉をあけて

ジュルを倒す(お供のイカのが怖かった)

メイン5迷宮3


まぁ雑魚だったけど・・・


で、問題の2Fへ・・・


超迷宮でしたorz

マップは全く見れません。

テスト鯖だからか知らないが、マップに合わせても何レベ~見れるってのすら表示されませんでした。




初回、5人で行って40分くらい迷いながら頑張って進みました・・・


簡単に説明すると、3匹の変人を倒して封印をとき、奥の扉を開けばいいです。


まぁ・・・とにかく迷います。

床の模様違うけど、ほとんど変わり映えのしない部屋が続きまくり。

とにかく複雑で広いので・・・



がんばってマップつくりましたoo(・□・)oo

どん!!!

聖なる懺悔の部屋2Fマップ

↓が入口、↑が出口です


ちなみにの場所にいるのは、

メイン5迷宮5


メイン5迷宮6

メイン5迷宮7

呪われてるらしい変人達。



しかし広かった・・・

はっきりいって覚えられないw

まぁ印刷したり、携帯で(でかいから見れるのか知らんが)見ながら頑張ってください・。・



で、3Fへ
メイン5懺悔



きれいに並んでます。
メイン5懺悔2



話しかけると・・・







メイン5懺悔3

ごちゃっと攻撃してきます。


ボスはHP少し多いけど雑魚でした。


倒して奥へ。




うざいあいつに見せびらかすんだ!!
2ショットでパシャリ
浮気


話して手紙を渡します。
メイン5懺悔4



セーラも手紙かいてたらしく、うざいあいつに渡してくれだそうだ。

メイン5懺悔5










やつのところへ
メイン5そして偽善者へ


つまり、赤石を完成させて天上いくときはまたあの迷宮を通って来いと・・・


まぁ俺はマッピングしたからもうほぼ完璧だけどoo(・□・)oo




つづく
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
MAP
こんにちは^^
RSコミュニティから辿ってきました♪

MAPお世話になりましたw

MAP改変(ルートは少し違うので、大元に使用したいです)してブログに記載したいのですが、良いでしょうか?
2008/06/08(日) 22:14:59 | URL | まめ #xfGWKbWo[ 編集]
コメありがとうございます!

どうぞご自由にお使い下さいなoo(・□・)oo
2008/06/09(月) 08:21:52 | URL | かだる #eBcs6aYE[ 編集]
ありがとうございます m(_ _"m)

早速使わせていただきました^^
2008/06/09(月) 17:03:38 | URL | まめ #xfGWKbWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 01:07:43 | | #[ 編集]
URL欄に、URL入れると禁止ワードでNGになるんですね。
ブログトラックバック送らせていただきました。
MAP情報ありがとうございました。
2008/10/16(木) 01:09:15 | URL | モエナッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
