アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
さっそく昨日メインクエ5やってきました。

以下ネタばれoo(・□・)oo
メンテ後混むだろうと予想し、メンテの前にミズナ秘密一回だけいって

壊れた道のポタをだしておいた・。・



タトバの小屋で放置して落ちたので、即効クエ開始!


友達にPT組んでもらい、ソロで秘密クリア

大体10分ちょいかなw


地図あるからもう楽勝です^^



そして天上界で…


王の証書(称号UP)を貰いました!
6031番乗り

603王の証書




善悪値のところをクリックしてみると…
6031番乗り2

鯖TOPだったようだ・。・








王の証書使う前に、とりあえずログハウス行って抽出機もらってきました
6031番乗り3


メンテ終って俺がINしたのが大体35分くらいだったから25分くらいで終わります。
(天上の場合ポタだしがあるのと、秘密が慣れてないともっと時間かかるけど)








で、さっそくLv10だと敏捷+56になるらしい特A洞窟シーフを上げようと思い使ってみたら…

603王の証書2

!?


オワタ\(^o^)/

メインクエ関連の全部上げれないっぽい…


次からHP10%やろうと思ってるんで、とりあえず一回の効果が高い銀行を選択。
(1列増えて手数料-0,1%)



続いてネクロで赤い悪魔へ

地下と同じようにボルティッシュのアンジーの元へ
メイン5ボル3


この選択肢で、1連打で地下界にいっちゃってる人が結構いるようだw

まぁクエの内容ちゃんと見ないでやってる罰かな・。・


しっかり2を選択し

これを持ってマラソンへ出発
603赤い悪魔へ


やっぱり長い…






















約30分走り続け、ようやく到着


どうみても悪魔(ロシペルみたいに堕ちた?)のバイルへ
603赤い悪魔へ2


んでロシペル→バイルで報酬がもらえます。


まずは気になってた善悪の境界の説明を見ると…
603赤い悪魔へ3


うーん…なんとなく善悪反転な感じがする。
まぁ誰かの情報待ちかな



お目当てはもちろん青色増幅
603赤い悪魔へ4


3億で買って、先日買っておいた
運比率1骨首8%に
603増幅



分母2きた!
603比率2




これ売って生命丸とか欲しいなぁとか思ったが、

かなりの高確率(自分の周りでは全員)で比率1に使うと分母2になるようだ

露店では骨10の比率1/2が数個でてるし^^;




すごいバグくさい・。・




まぁもしこれが仕様だったら単OPの比率1とか出まくるし終わってるw


単OPの比率1で売れるのは骨首10とか9くらいだろう…





増幅色々やりたいけど、とりあえずジェルスフィアか生命丸欲しいから金ためよっと…




追記

30分くらい自レベ-50くらいで狩っても全然でねーーー

バグか!?と思って鞄満にしたら専用のメッセージがでない…


これはバグかなぁとクエ欄を見ると



604追記


抽出機もらっても会長に会いにいかなきゃかけらでないのかい・。・



話しかけた後狩ると、普通に出始めました。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
