アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ほんと比率2の分母2のやつがあふれかえっている…


そのうち修正くるのだろうか?


今のうちに色々作っておいたほうがいいのかなぁ・・・


でもとりあえずジェルスフィアか生命丸が欲しい・。・






とりあえずかけらを集めながらモリ2、ミズナでソロ


最初スウェブ地下とかで狩ってたが、他でも普通に出ました。



ただ、弱いとことかで数を狩った方がたくさん出るので、とにかく数狩れるとこで狩るのがいいかもね。




まぁ1週間あるし急いで出す必要もないから


経験値orドロップうまいとこで狩った方がいいかと・。・



ソロ中に拾ったもの
606他U

女神4Mで売って他餌価格


後は(SS取り忘れ)

水抵抗34%敏捷比率1強化シューズDX(8M)

移動10%敏捷比率1金靴(2M)


でおいたらすぐ売れてきましたoo(・□・)oo


あとは


期待したが微妙すぎる・・・
606微






そしてついに…


の高額U
606億U



やっと出たよ…


ジェルスフィア買うくらいの金はあるからとりあえず移動装備の時装備。

そのうち売ると思うけど





ちまちまミズナとモリ2でソロして
606かけら

50個達成。


テスト鯖の教訓を生かして、他4つの材料は月曜の夜にでも集めます!





かけらも集まったのでフルヒとか集めるついでにトラン東で狩り。




比率1やっぱりたくさん出るね・。・


運比率1腰が3つ、健康比率腰が2つ出た



鉄板ベルトの健康比率1を50Mで買うって叫びあったから


手元の強化ベルトGDX健康比1知恵+13?を50Mでおいてたら売れてました・。・




まぁ今日のメンテで修正!?って思って焦って買った人が買ったんだろうけどね。




単OPの比率は骨首くらいしか高額では売れないだろう。


比率1めちゃめちゃ落ちるもんな…
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
耳ログは見てないのか・。・
かったのはぼくなのであとからきゃっしゅばっくおねがいしますめんてまえにかわせてもらいましたそしてめんてまえにちゃんとつくっておきましたまる
2008/06/06(金) 19:49:40 | URL | もざ(´・・` ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
