アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ちょっと気になったんで検証してきました。メインクエ5とも少し関係あるし・。・




今回気になったのは薬師の効果。

なんかどっかで赤POTには効果あるけど青には効果無い。って聞いたから検証してみた。




とりあえず赤から。
622HP


普通に200回復が220回復になってるから薬効果110%通り。



続いてCP

あーやっぱ150回復のままか・・・
622CP


と思ったら
622CP2


足音探知が発動したら+15回復・。・

歩いたりスキル使ったりするとどうやら薬師の効果が発動するらしいw

赤と青だと微妙に違うから赤だけって噂ながれたのかな。o(・□・)o。




ついでに
622CP花


霊薬も効果なしでした。




となると薬師も結構いいな…レベ10までやれば青POTで300回復なるしキャンディー

青がぶ飲みで狩ることが多いシーフにとってはいいかもシフ武シーフ


ただ9回も称号やるのはなぁ…



俺はとりあえずHP100にしよっと・。・




U対決
622CPU


またしても勝利!(ホークアイ)

3勝0敗たくさん引き分け

負ける気がしねーw



あと少し良品
622CP良


耳は86のイヤリング使ってたからこっちに取り換え。
頭は適当に売るかな・・・




昨日ってか今朝のユーロ、まさかのオランダ敗退…

一応応援してたのオランダだったのにーーー!
ヒディングめ…

まぁ延長なってからは完全にオランダ足止まっちゃったってたしなぁ・。・


今日もTBSで放送。スペイン対イタリア

個人的にはスペインに勝ってほしいが…まぁ今日もみます!
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
