アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
いや~ユーロ面白かった。

スペイン優勝、やったね!
やっぱりパスサッカーは見てて面白いわ・。・b










今日から7月。公式でランキング見てみると…

先月から400くらいUP!
0701222

ランキング上がるとやる気もあがるねアップロードファイル



赤石占いもお祝いしてくれたのか
070110点

10点ゲットw




これからもちょっとした検証や適当なドロップ載せたりしてきます。o(・□・)o。






で、222位記念ってことで



222万+粗品プレゼント!(粗品には期待しないで)


ほんとは2220万とかにしたいけど・・・生命丸買って金欠なんでアップロードファイル




特にクイズとか思いつかないので…
よくあるU当てクイズでも。

さて何でしょうか・。・?
071U?


拾った場所はモリネルタワー2Fです。



締切は7月5日の24時。
この記事に
黒鯖内で取引可能なキャラ名を添えてUが何か書いて下さい








アップロードファイル
ポタだしPTの叫びをしてたら、また応援の耳いただきました
0701応援


頑張ります。o(・□・)o。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ホークアイですね^^;
2008/07/03(木) 01:55:43 | URL | もざ(´・・` ) #-[ 編集]
精霊の羽ですね!
2008/07/03(木) 20:42:07 | URL | ウシ #-[ 編集]
べいぱーぼどるですね
2008/07/04(金) 14:39:18 | URL | 汝の紐に #-[ 編集]
ポイズンヒーラー!と高らかに叫んでみる!
2008/07/05(土) 05:40:21 | URL | まじかるしょこら #qjKXimFw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
