アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
とりあえず性向50でのボーナス
073性向50


やっぱり60からじゃなくて50でつきました。



したらばで性向+を5回繰り返した人の情報
以下転載


一応性向が80になったので報告

経験知ボーナス4%
アイテム購入価格は変化なしで-10%

火抵抗と水抵抗は40%
光抵抗が80%
あとの属性(風・大地・闇)は20%でした。





だそうですw

80でさらに他3属性も追加か・・・
これだと100なったら新たにボーナス追加されそうだなぁ



まぁ俺は地道にHP上げてこっと・・・


ちなみに地下は-80でこんな感じだそうです。
経験値のとこは表記バグみたいで-1、6%だそうです。

地下はもうペナルティばっかだからさっさと100にして鏡って感じだな・。・;




ミズナでのU対決

今日は後攻で、もう最後のとこで今日も出ないな!

と思ってたら・・・
073母


最後の最後で・。・;


母のおなかから父の手が出てきました。o(・□・)o。





2回目俺も秘密を進んで行くと…

出ない;こりゃだめかと思ってたら



母蜘蛛のいるとこの周りにいる奴がぽろっと


073DXU.jpg

DXUをw


一応DXUは2Mって事だったので逆転勝利w


073対決


これで4勝0敗

いまだに負けなしですw





他のU
073U.jpg

↑はフォーリン秘密でぽろっと俺のところへ







Uとかは前の記事のプレゼントの景品に全部追加!

まだコメント1なんでみんな書いておくれ・。・;







応援耳またもらいました
073応援

あり・。・



あ、あとさっきカウンターみたら5万超えてました!
たくさんの方見てくれてありがとうございますアップロードファイル
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
