アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日18時からテスト鯖みたいですね。



7/11(金)18:00 ~ 7/14(月)11:00 予定
「RED STONE」公開テスト[1] にご協力ください


いつも「RED STONE」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
この度「RED STONE」では、【公開テスト】を実施いたします。

【第1回実施日時】
7/11(金)18:00 ~ 7/14(月)11:00まで
※公開テスト実施の開始時間、および終了時間は前後する場合がございます。
  また、公開テスト実施中、予告なくメンテナンスを実施させていただく場合がございます。
  予め、ご了承ください。
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
【公開テスト実施内容】
「2008年夏予定 次回アップデート」内容のテスト実施

★ 各マップに[新ボスモンスター]が追加されました。
  また、[新ボスモンスター]から入手できる[新規セットアイテム]が追加されました。
---------------------------------------------------
  ※ボスモンスター出現場所【一部例】
   ⇒旧レッドアイ研究所   「研究所長」
    オート地下監獄 B3   「オート警備隊長」
    ハノブ南側 望楼 2F   「望楼のオーガ」など
---------------------------------------------------  
  他にも[Lv55]~[Lv700以上]までの総勢42種類のボスモンスターが大量追加!
  全てのボスモンスターを探しだすことが出来るかな!?
  そして「新たなセットアイテム」を入手しよう!

★ [高レベル向けマップ]がついに登場!
  ・今までなかった6階が!? 「モリネルタワー 地上6階」
  ・怪しい木をクリックすると!? 「時の森」

★ 不具合修正
                 など。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
★また、今回のテストより「ウィンドウモード」が追加されました。
 「ウィンドウモード」でのプレイを是非お試し下さい!

≪ウィンドウモード設定方法≫
1.ランチャー画面より【ゲーム開始】の左にある【設定】を選択すると、
 [RED STONEシステム設定]が開きます
2.[ウィンドウモード]のチェックボックスを選択し【確認】を押します
3.ランチャー画面より、【ゲーム開始】を選択し、RED STONEを起動してください
 ウィンドウモードでゲームが立ち上がります
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【今回、適用されるデータ】
・第四ワールド「WhiteDiamond(ホワイト・ダイアモンド)」の、
 7月10日(木)定期メンテナンス時のキャラクターデータを、
 公開テストワールド内でご使用いただけます。
・【7/10(木)9:00までにご登録いただいた会員ID】でのみ、
 今回の公開テストワールドへのログイン・プレイが可能です。
※普段、ホワイト・ダイアモンド以外でプレイしている方は、
  公開テストワールドで新しいキャラクターを作成することで、
  公開テストへの参加をすることが出来ます。





白鯖だからスフィアも使えないし…

ウサギ変身一直線プリでも作って探検しようかな。


以下、事前情報(主にセットアイテム)
セットアイテムってのは秘密で出てた?(今も出る?)

のがあるみたいだが、ボスの数、42種類が追加されるってことかな・・・

今までであるので有名なのが
ぶりっこ犬の靴とか旋風ベルトとか流線形バンダナあたりですね。






このボスは何時間沸きなんだかw

きっとキング熊とかみたいにひたすら待つ人もいるんだろうな




ちなみに骨日記情報だと


ボスモンスターのLvよりも

50以上高いLvのキャラクターでは

ボスモンスターにダメージを与えられないようです。




だそうです。o(・□・)o。


まぁあんまり低いレベのボスは大したセットアイテム落とさないし・・・

大体敵の名前でどのセットか分かる感じがするんで、その狙ったやつあたりのレベで

そのボス討伐専用のキャラとか作る人も出てきそうだ。





ちなみにセットアイテムはこのサイトに全部載ってます。

焼き道具までは前からあったんでそれ以降のやつから42かな・・・


700のボスもいるらしいし、多分順に42種じゃなくてとばしとばしかなぁと予想。


あと一部のセットアイテムは取引不可なようです。(以前からあるセットアイテムでも一部不可らしい)


名前で予想できると言ったが、例えば公式情報のオート警備兵長なら

警備兵ルーク
オート地下監獄の警備隊長が使用する高級装備

セット効果
2個
魔法抵抗 +10%
3個
魔法抵抗 +15%
最大HP +100
4個
魔法抵抗 +20%
最大HP +150
5個
魔法抵抗 +25%
最大HP +150
敵に与えたダメージ 8%を 体力吸収



とか
望楼のオーがなら

食人鬼
食人鬼の身体一部を集め装備として加工した

セット効果
2個
魔法抵抗 +10%
3個
魔法抵抗 +15%
闇ダメージ 30~30 - 呪い 2秒
4個
魔法抵抗 +20%
闇ダメージ 50~50 - 呪い 2秒
5個
魔法抵抗 +25%
闇ダメージ 50~50 - 呪い 2秒
敵に与えたダメージ 8%を 体力吸収



とか。(数多いんで各装備の性能などはRedStoneメモ帳で)




後半のアイテムだと

深海の杖
深海ほど深い魔力が呼吸する

[攻撃速度Lv3][知識Lv10][RED STONE]鋼の杖GDX

攻撃速度 +50%
知識 +100
スキルレベル +4



傷の兜
大地の核は絶対その寿命が尽きるまで破壊されない。核を保護する大地の表面のような兜

[最大HP効率Lv5][最大HP効率Lv4][最大HP効率Lv4]ジャイアント兜XLS

最大HP +70%
最大HP +40%
最大HP +40%


禁止された 靴
禁止された儀式で呼び出された重力の法則を無視する恐ろしい靴

[最大HP効率Lv5][最大HP効率Lv4][最大HP効率Lv4]クロスシューズDX

最大HP +70%
最大HP +40%
最大HP +40%


深海のペンダント
不思議な深海の跡が残っているネックレス

[攻撃速度Lv2][名手][名手]勲章XLS

攻撃速度 +35%
スキルレベル +2
スキルレベル +2



冥土の戦神
死の 状況は拳の力を、普段の倍に達するようにさせてくれる

[名手][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]武道グローブGDX

スキルレベル +2
攻撃速度 +35%
攻撃速度 +35%


聖戦の鎧
悪魔がなぜ天使の鎧を持っているのか勝手に推測するには難しい

[知識比率上昇Lv2][知識Lv8][知識Lv8]布の服DX

知識 +1/レベル 2
知識 +30
知識 +30





とまぁ上げてったらきりが無いほどたくさんカオスなアイテムがありますw


他にもダメ30%の指とかCP75%のスタリンLXとか…




気になるのはエンチャとか異次元とかOP増幅とかできるのかどうか…


箱品の、もともと付かないOPのやつには青増幅使えないらしいので、

たとえばこんなのあたり

退魔手袋
どんな悪霊であってもこの手袋をはめた拳の前では落ち葉のようだった

[達人][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv1]ガントレット

スキルレベル +1
攻撃速度 +35%
攻撃速度 +20%


珍奇なドレス
あらゆる宝物で飾られた美しいドレス

[名手][名手][名手]ロマアーマーLX

スキルレベル +2
スキルレベル +2
スキルレベル +2



もともと付くOPのやつだと青増幅使えるのかどうか辺りが気になるな。


まぁしたらば情報だと

流線形バンダナ
滑らかな形をしている流線形のバンダナが素敵なスタイルを演出してくれる

[風属性攻撃Lv10][闇属性攻撃Lv3]バンダナDX

風ダメージ 21~42 - スタン 0Frame
闇ダメージ 4~9 - 呪い 0秒


これに、2OPしかないのにエンチャできないらしいから、増幅もできない気がするけど。



もし何か手に入ったら検証してみます。




あとは骨日記様が週末ちょこっとまとめてくれるらしいんでそれを期待してまってます・。・w






しかし俺の記事にしては長いな。ほとんどコピペだけどw






。o(・□・)o。ノシ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
