アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
更新遅くなってすいません・。・


SS多くて編集が…



とりあえずテスト鯖いってきました。

予定通りウサギ変身プリを。

セレビシエです糖を食べてアルコールに変えます。
0714セレビシエ
なんか文字が韓国仕様?なのか全部でかくなってました。



とりあえずT品とかボスとか行く前に気づいたこと。


能力見ると
0714記録

こんなのがありました。(GVの勝敗のやつだと思います)




あとは新しいペットも。
0714新ペット



他したらばより転載


したらばより転載

したらばより転載2




ほとんどメインクエ4と5で出てきたセミボスとかのやつですね。

闇エンチャがやばいらしい。
あとファミよりも強い?かもしれないやつもいるとか。

まぁテイマはよく分からん・。・




あと気づいたのが、天使のスキルで地下界の町に飛べるようになってたこと。
(決闘のところもだけどこれはまだ未実装)

赤い悪魔のとこはそこからまた1MAP走るけど、本鯖でも飛べたらだいぶ楽にいけるようになるな。

ポータル開いてたからつい入って…
死んで戻っても地下の町だから帰るの大変だったけどね!

やさしいBISさんに古都まで送ってもらいました。o(・□・)o。




あとは前からバグっぽかったけど、プリの左下にスリング殴りいれると

遠距離攻撃後、その敵を中心にスリング殴りするバグも修正されてました。

便利だったのに・。・






続いてボスやT品情報
基本的にHPめっちゃたかいです。


まずはシーフギルド倉庫B

こんな感じで普通の敵よりでかいです。
0714女王蜘蛛


ちなみにレベルは105

ワーム発動してきますが、ダメは30くらい。
あとは物理+毒の攻撃で、ダメは30とか(半分くらいクリだけど)
あと物理+スタン攻撃もありました。
まぁなのでクリ抵抗だけちゃんとしとけば、リトルのサンダー連打で楽勝でした
(クリ抵抗なかったから死にそうになったけど)


ただ、単にでかくなっただけのセミボスキャラもたくさんいるので、注意を。
T品落とすのは、↑みたいに何かしらしゃべります。



で、倒すと
0714女王蜘蛛2

英雄たちが○○を倒しましたって左上に表示されます。
(マップ内にいれば誰かが倒せば表示される)

水色のは全部T品だけど、普通のアイテムもドロップします。




0714蜘蛛糸の装備
0714毒蜘蛛の衣装


こんな感じです。
見てわかるとおり、1ボスから1種類ではなく、数種類落とすようです。




とりあえずSSとれたボスを。



スバイン要塞の兵舎B1にて
0714食人鬼


落したセットアイテムは食人鬼でした・。・w

決定打、ダブクリがいたかったけど普通の攻撃は20とかくらいなので楽勝



続いてスバイン要塞

0714スバイン要塞

レベルは95

ファイヤーボール(×5)とメテオうってきます。
火抵抗が19しかなかったので、FBが30×5位、メテオが180くらいだったので

HP210くらいだったので花連打でも死亡・。・
まぁ火抵抗90なら楽勝です。




続いてテンドペンド平原 / トワイライト滝付近
(ブリジから↑→)
0714マウントオーガ

下ネタにしか聞こえないぜ・。・;

決定打がたまにでたけどダメは4,50くらいで弱かった。
たまーに攻撃&移動速度を落とす攻撃もしてきた。

0714マウントオーガ2


0714火遊び

棍棒を試して火遊びか・・・やっぱ下ねt・・・



オート地下監獄B3

0714オート警備兵長

クリがたまに出たくらい?弱かった。


0714警備兵ルーク





どんどん行きます。
麻薬巣窟 B2

0714動力鎧

結構うざかった。
0714動力鎧2

暗闇、スタン、決定打と死にそうになりました。

ちなみにレベルは100
なんとか倒せました。
0714動力鎧3


0714放熱装置
0714放熱装置2



オーガの王窟

0714オーガ帝王

WIZさんがいたので微力ながら手伝いさせてもらいました。

ちなみにレベは80

攻撃はそこそこ痛かった。(タゲこなかったからいまいち分からんw)

なんとか倒した。

0714侍従の宴会

0714侍従の宴会2






警備兵墓 B1
悪魔さんがいたので見学。
0714墓の主
0714墓の主2



ワームが超でかいw
攻撃は弱かった…ような。大体ワームしてたからよくわからん
レベルは85

落としたのは
0714刺客の道4
0714刺客の道1
0714刺客の道2
0714刺客の道3




最後に名も無き遺跡 B2
ミズナB2のボス見たかっけど見つからず遺跡いったらいた。

0714ダークアーチャー

レベルは560

スキップジャンプでがんばりました!


ミズナB2にはなんかこんなのいました。
0714ミズナB2

テイム可能らしい。(多分)
ただ、5回くらい時間おいて探索したけど、1回だけなんかわいてただけだから、本鯖ではどうなるか分からんです。




一応SSとれたボスは以上。

低レベの程わきが早く、高レベになればなるほど湧き遅いみたいです。




まとめ
とりあえずわかったこと。

SS見てると気づくと思うけど、T品はそのセットで全部同じ装備レベルです。
さらに、そのT品の装備レベル=ボスのレベルと同じです。



なので露店とかで見かけたら、装備レベを見れば、どの敵が落とすのかってのがわかります。


レベルと沸く場所は石あげ。様にのってます。


ちなみに
警備兵の印章が白表示になってるけど装備はできませんでした。
0714装備可能?







ちなみにT品を装備すると

0714毒蜘蛛の衣装装備後

普通に取引不可になります。

まぁ取り外し、銀行に預けるのはできるのでずっと使うなら問題はないです。

地下の報酬の巨匠使うとまた使用後取引不可になるか、ずっと取引可になるかは不明。



あとT品にはエンチャ不可です。(なので多分青増殖とかも無理だと思う)



ボスは全体的に
・魔法抵抗は高め(敵によるが大体半分くらいに減ってた)
・クリ、決定打がよく出る
・色々な異常攻撃とかしてくる
・レベ50↑?だとダメージ与えられない
・HPがめっちゃ高い。
・攻撃力はそんなに高くない(低レベだけかも)
・付加が高いエンチャやブレを貰うと低レベのボスは楽勝。
・ただし、敏捷が低いと中々当たらない
・落とすT品は0~8?(スフィアありだとでやすいかも)
参考までにドロップ2倍のスフィアで運初期値で6体倒して3~8だったらしい。
俺はスフィア無しだったので0~4でした。

てな感じです。




大体テスト鯖はこんな感じでした。

あとUMは落ちなかったらしいです。


次は適当にウサギでとってきた時の森でも載せます…
モリ6はめんどくていってません!








一人しか参加してないけど・。・
一応答え
710正解

でした。
もう邪魔だから早く上げたいぜ!w
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
