アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
とりあえず535レベなってミズナ秘密から遺跡秘密になりました!

0718ミズナ卒業





最近ミズナ込みまくりでポタだし大変だったからなぁ…

かけら集めも兼ねて少しソロしてあげました。ちなみに最後の対決は両者U出ず…


SS取り忘れたけどちょっと前の秘密で負けてるんで合計7勝2敗で1つDXUだから合計6Mおれの勝ちでした!




ちなみにソロしてた場所は宝石部屋のラットシーフ。
他の人はよく回避型で釣りまくって殲滅って感じだけど、俺はあえてごり押しで。

運装備にすれば結構回避できて釣りまくってもできたけど、効率がいまいち…

なので青がぶ飲みで、3~4くらいちょいつってDF移動狩りでやってました。


DF2発で大体倒せるのでめちゃめちゃうまい!これで少し湧き待ちって感じでした。

大体1時間ちょいくらいで5000万くらい稼げました。

ただ、あんまり吸収効かないからダメ=吸収くらいで…まぁクリ出れば500くらい回復するし、決定打抵抗あれば防御300くらいでも一回も死なないでかれました。


合計4時間くらいソロしたんで心臓がたくさん銀行にあります。o(・□・)o。





遺跡はまだ人少ないみたいですぐぽた出ました。
なんで明日なったらいってみます・。・

ボスが結構強いらしいけど、スタンきくらしいんで分身で突っ込んでブービーで止めて倒します。

まぁ最初はPTで行ってみてもいいんだけど・・・





応援の耳いただきました!

0718応援耳


↑露店放置中で返せず・。・
投票していただきたい!…が、只今公式に3回はじかれてますorz



なので、すいませんが攻略以外のとこの記事を少し非公開にしたいと思います><



あ、ついでに

0718応援?

一応のせときます。







ドロップ
0718U.jpg


他もなんも良品でず。まぁ心臓がたくさん出ました。




で、前回の記事の正解は


スピコマでした
0715正解


まぁ簡単すぎたなw


ハルジオンさん見事正解!
2222万+適当にUをプレゼントしま~す


はこにわさん…もなんか上げますw
GVの消耗品でも少し・。・



さて、テス鯖のDL終わったから、飯くってから決戦とやらを少し試してくるかな・・・






あと性向ですが、70では風等の抵抗付かず。25ごとにボーナス追加みたいです。

したらば情報だと100なっても他のボーナス付かなかったみたいなんで、予想通りのボーナス値になったみたいです。

あと赤い悪魔のやつはそのまま反転するんじゃないらしい・。・;

まぁUのやつを貰ってみるかなぁ…ボーナスうますぎるから100のまま報酬貰い続けるのもいいけどねw

地下通い続けた猛者は来週いよいよ鏡みたいです。
鏡は赤い悪魔だから間違ってまた地下選択…なんてならないように祈って楽しみにまってます・。・w









。o(・□・)o。ノシ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うれしい!!
やったっ~!!

いつごろ耳したほうがいいのかな?^^

2008/07/19(土) 02:11:30 | URL | ハルジオン #-[ 編集]
ヾ(´∀`*)ノヤッタアァァアァン
乗るじゃなくて載るです(*´ェ`*)
2008/07/27(日) 21:14:20 | URL | かにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
