アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
決戦中々面白いです。

色々レポートしていきたいと思います・。・


実装まで楽しみにしたい!って方はスルーで


何で画像の横に文字がいくんだorz

時間ないので後で直せたら直します…


読みずらいですが以下決戦情報
まずは基本的なことやヘルプから


TOP画面。左のは前回のテストからですが、絵が変わってます
決戦は専用のサーバーがあり、ログインしてキャラを作ります。
0719TOP.jpg





すると、全キャラ300固定で新キャラを作れます
0719TOP2




そしてログインすると…

ヒルドブラントという専用の町にとびます。
0719ヒルドブラント2

0719ヒルドブラント




4すみに各職専用の武器、防具を売ってるキャラがいてその職業じゃなきゃ買えません。

100Gあるのでそれで装備を買います。



ちなみに値段は

武器    20~35G(DXUも同じ)
鎧     8G(DXU12)職専用DXU15
頭     8G(DXU12)
手     8G(DXU12)
腰     6G(DXU10)
背     6G(DXU10)
耳     6G(DXU10)
首     6G(DXU10)
指     1G(DXU3)
弾丸、矢 1G(DXU3)
ブロ、刺青等4G(DX8)


となってます。

装備については次の記事ででも。






それでは決戦の基本事項や、報酬などをのせていきます。

0719ヘルプ




まずは決戦の種類
0719ヘルプ決戦種類

5つの対戦方法があります。
大体1VS1と5VS5ばっかみたいです。
叫び5の募集しかないw



で、内容は
0719ヘルプ決戦種類2


こんな感じで先に規定ポイント数倒すか、時間切れの時にポイントが上のが勝ちです。





次はスケジュール
0719ヘルプスケジュール



ちなみに伝説の闘士武器(骨日記様より)はこんなのらしい。
1週間本鯖で使えるらしいです。(多分好きなの1つ選ぶ)

ちなみに毎日2時50~3時10分は
0719メンテ

だそうです。




申込
0719ヘルプ申込

ちなみに1VS1の対戦相手は勝ち点が近い人から検索でランダムでした。

2↑はまだやってないので夜試します。







次は気になるポイント
0719ヘルプポイント

勝ち点で闘士武器のようです。



決戦ポイントでは
0719ヘルプポイント2

えーと…

闘士バッジは課金バッジみたいな感じかな?(期間あるかは不明)

で、これに恐らく複数効果のあるだろうルーンストーンから選び、使うって感じかな…
こっちは期間ありそう。

複数の効果もたせるのはさすがに無理かな・・・?


ポーションは…やばいだろw


ヒルドブラントでは見当たらなかったのでこれも本鯖で使えるのかな?

まぁポイントとかものすごい量なんだろうけど…やばすぎる



ちなみに各ポイントの増え方は

1VS1でこんな感じです
0719勝利

他は夜にでもやります。

負けてもポイントは増えるから…とにかく数こなせばポーションとか貰えるのね・。・

せめて勝ち点は負けたら減ってほしかった。


なので勝ち点多くてポイント少ないって人がたくさん勝ってて強い人って目安になります。


この飛刀さん(シーフ)とは…10回くらい当たりましたw
全部勝ちましたが・。・


落ちる直前にも戦ったので耳して掲載させてもらいました。o(・□・)o。





最後に属性効果アイテム
0719ヘルプ属性効果アイテム


なんかわかりずらいですが…

ちなみにこんな感じで順番に、自動でベルトに入ります。
0719ヘルプ属性効果アイテム2

数は1VS1で。2↑なると増えるかは不明。



ようするにメテオ使うなら火を、ドラツイなら水…ってことかな?

ただ弱点もできるそうだが…もう意味わからんw

純粋に強化か弱化するのかなぁ

説明からわかるように武器等につく強化弱化とは重複しないのかな?


まぁ使ってないのでよくわかりませんw






すでにSS編集等合わせて2時間ちょい記事書くのにかかった!


バイトなんで残りは夜か明日にでも。


装備や対戦の感想など書く予定。










ハルジオンさんへ

ちょいテスト鯖やってるのであんまりINできないかもです。
日曜の午後~夕方は多分ずっと暇なので、
大体のIN時間書き込んでいただければ、出来たらINして耳します。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
