アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日もとりあえずボスに関して…

骨日記様に再湧きの時間がのってました。

名もない遺跡のは11時間45分らしいです。1日2回しか倒せないのか・・・


秘密終ってちらっと見に行ったら、INした時にそばでみてた(以前秘密でも一緒になった)リトルさんがいたのでT品いらないんで一緒にかりませんか?とお願いしたら承諾してくれました・。・

0730ボス2




しばらく待ち…ちょうど俺が倒してから11時間45分くらい過ぎたら湧きました。

ちらちら見に来てた人&PTもいたけど、わいてないの確認したら帰っての繰り返しで何度かきてたくらいかなぁ…


ノヴァの低下&マーチの命中上昇でほぼ全段あたり、230%くらいの油塗ってダブスロしたら30秒くらいで倒せちゃいました・。・w








…が、
0730ボス


またしても何も落ちないとかw



他の人のブログとかみたけど、時の森のやつもモリ6のやつも何も落とさなかったって言ってたから…落としても1個とか、高レベになると落としにくくなってるのかもな・。・

落としにくい上に沸き時間12時間近くとか^^;




そういえば骨日記情報によると…

T品は所有権が無いそうです。
ボスが落とす普通のアイテムやお金等は普通の敵同様、PTやダメ与えてた人しか拾えないらしいが、T品は誰でも拾えちゃうらしい…

つまり適性外だろうがなんだろうが、そこまでたどり着ければ誰かが倒した瞬間拾えばいいってことか・・・
もうカオスすぎるww

こんなのいやだから修正してくれよ…







久しぶりにかけら50個たまったので、材料集めに行く途中ブリジ→のマップにもボスいたなぁとみにいったらいました。

50分湧きらしいんでもうすでに放置され気味でしょうねw


近づいた瞬間かみつかれて、くっつかれちゃいましたw
0730ボス3

攻撃してもメッセージが出て、一瞬減るけどすぐにHP全回復しちゃいます。



材料集め終わってから、そういえば78の倉庫WIZkadaruがいるじゃないかと思い倒しにいこうと行ったらいなかったので・・・オーガの方にいきました。


…が、kadaru弱すぎてダメ20とかずつしか与えられませんw

何もしらないころのステふりとスキルだからひどすぎる。



そういえば回復するけど低下とかはどうなんだろうときになってネクロで行ってみたら…



普通に効果時間通り全部低下かかりましたw
0730ボス4


死の香りで低下させてないと若干低下時間短かった気もするけど、まぁ一回殴ってから低下させれば何も問題ないです。低下中殴っても、HPは回復するけど低下等はかかったままでした。


低下かけてリログで倒すぞ!



っと思ったけどやっぱりkadaru弱すぎてダメでしたww



消して何かお手頃なキャラつくろっかなぁ…

テス鯖で手に入れた速度20のプリ首とか少し欲しいし。o(・□・)o。





かけら集め久しぶりにして出たU
0730U.jpg

レミネッサとゼーレ拾いすぎだよ…





秘密PT入れてもらったら…
0730応援

たくさん見てくれてました・。・!

耳じゃないから載せようか迷ったけど…

基本応援等は名前有りで載せていきますので、もし嫌だったら名前は伏せてって感じでお願いします。o(・□・)o。


コメントやブログ拍手、RS内で耳等いただけるととてもやる気UPするのでありがたいです;



さぁ公式には一体いつ登録できるのか…wどこ直せばいいんだーーー
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
