アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
公式の訪問キャンペーンが変わりましたね。

前と違って少しゲーム性がある
トレジャーハンター


さっそくやると…
新キャンペーン



3つの宝箱から選んで
新キャンペーン2


アニメーションが出て得点が入ります。




んで、次の日宝箱選ばないで戻ったらどうなるのかなぁと気になって戻ると…



もっかい入ろうとしたら1日1回ですと言われて追い出されました・。・




前のやつは表示される前に戻っても得点加算されてたけど、今回のは開けてないしなぁと思って今日やったら














新キャンペーン3

あれ?w+2なら25だけど…


昨日の開けずに帰った分(+4)追加されてますね。o(・□・)o。


ただ開ける楽しみができただけで、結局以前のやつと何も変わってなさそうだw




宝の色はおそらく5種?(木、赤、緑、銀、金)

で、順番よく分からないけど銀とか金あるほうが得点高めって感じかな。

前は変身したら得点高かったけど、それが金って感じなのかも…




今度銀とか金あったら他の選んでみよっとw



ちなみに真ん中のモーションは何種類か(5,6種類?)あるみたいですね。

言葉は多分前と同じで各点にあるのかな?



まぁ…別に開けないでも得点入るしどうでもいいなw



…開けて見るけどね・。・





。o(・□・)o。ノシ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
