アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
昨日はTwinCircleで攻城戦がありました!

初攻城です・。・

P戦いつの間にかやってたらしく、しかも多分TOPでした!


相手はファイナルファンタジー、格上です。

まぁでも最近人結構いるし行けんじゃね?とか思ってたが…





SS無いけど開始時集まってた人数6人…


少したって2人、さらにもう少したって2人で合計10人でした。



GMのぱしり(BIS)いないせいで序盤相手の雨とかでみんなぼろぼろやられてました;


てか全くSS無い・。・w


唯一来てくれたBISさんが250ちょいだったので狙われるとどうしてもやられてしまう…

ただ、相手も2PTちょいくらいだし、物理火力は数名って感じ。

なので、とりあえずばらけまくって戦略ポイントを壊そうって感じでいきました。



しかしディスペがめちゃめちゃうざかった(相手にいたTwinのギルメンの天使だったみたいw)


みんなCP-1万とか3万とかいってたみたい・。・

まぁ俺は無視して適当に殴ってましたけどね!


ディスペが止んだらファントムで+に出来るしb



で、俺が何回か死んでるうちに戦略ポイントは壊せたみたいですw



あとは紋章…ってことで相手も全部集まってBIS、WIZが狙われまくってたみたいで、回復が自力でPOTで回復しかできずかなりやばかった;


ネクロ2人はひたすら烈火、火力は周りの敵を倒す、1人いた武道はひたすら紋章って感じで行きました。


いい感じで行ってたが、残り10分くらいで紋章40%くらい…



これはもう全員で特効だ!


ってことで全員紋章にいきました。o(・□・)o。




相手は物資が無いのか人が減ったのか知識範囲がほとんど来なかったので、だいぶ楽に殴れてました。


まぁ他の火力陣はばたばた死んでましたがw



そこでこれの出番。

0817蘇生


ゾンビ軍団結成!

スキル低いけど、まぁきれたらすぐかけ直してたんで問題なし。




ひたすら殴りまくって…

残り2分ちょい

0817攻城



いけるか!?って感じでひたすら殴り続け…





残り1分なかったところで無事勝利!!!!!



初?ホール2になりました♪
0817ホール2




ぎりぎり勝ててよかった…


ぱしりはおしおき!ってみんなの意見が一致しましたw





リンクスは今GV休み中だからか、防衛もダメだったみたいでホール2になっちゃったみたいです。

(バイトで21時からは出れなかった;)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
