アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
1週間ぶりの更新…

おひさしぶりです・。・




最近は秘密だけいって、気が向いたらソロ…ってくらいです

1週間に1回くらいしかソロしてないけどねw


あ、あとプリとネクロ1ずつだけPT入ってレベル上げました。




さて、今日は先週ぎりぎりで勝ち取ったホールの防衛戦。

P戦はよく分からんが低かったみたいですw


開始5分前
0823防衛2


…すくなすぎw

22時丁度には8人ちょいくらいにはきたが^^;

しかも味方が間違って扉あけちゃってあっさり中へ侵入・。・;

もう一つ攻められてた扉もすぐにこわされました;



相手は2PTくらいで、武道が4人も…


戦略ポイントも、バラけられて武道単体とアチャの雨であっという間に壊されました…


壊された後、なんかTwinは一気に人が集まりはじめ、結局3PT近くになりましたw


が、時すでに遅く…


0823防衛



相手は武道、BIS、アチャ、WIZが団子になって攻撃がほとんどできず…

とりあえず紋章まわりにいる武道を中心に烈火しまくるが

相手4人も武道いるので何とか回せても3人。ミスも多くて中々厳しかった…



(多分相手の武道が物資切れたせいで)
2回くらい相手を全員殲滅したが

BISを足止めしてもアチャはワールで一気に紋章まで突っ込んで雨、

武道が走って紋章攻撃しにくるのでいくら烈火してもちまちま削られ…



0823防衛3

残り10分ちょい残して敗北アップロードファイル


最初からフルメンバーいれば行けたかもしれないが…

まぁでも相手武道4人もいたから厳しかったかも。

まぁ仕方なかったかな今日は。o(・□・)o。


来週攻められればいいなぁ・。・


また蘇生術で活躍するぜw









最近かなり涼しいですね~

一気に秋になった感じだ。

今日からしばらく雨みたいですが…

外走れねー!

12月那覇マラソン出るから走らないと…






応援耳いただきました。更新サボってると友達にも言われましたw
0823応援


あ、耳の一番上編集ミスって…ない


てなわけでネタないんで、今度の記事は装備とか能力でも晒します。

超適当ですがw


。o(・□・)o。ノシ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
