アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
というわけで予告通り装備適当に晒してきます

狩り装備だけですが、GVの装備は超適当なのでw

武道は心臓たくさんもって、けちらなきゃまず死なないのでそれでも大丈夫
(たまに油断してしにますが…)




では順番に…
0825装備

前買ったのに風1だけ付けました。
天上安く売ってたらチャレンジしてみるかな程度で風つけていきます。



0825装備2

運骨首のがいいけど…
なんかまぁ別に狩れてるしいいかなって感じで結局買ってないですw

頭は適当、背は拾いもの




0825装備3


靴は拾ったのでなんとなく付けてる。運靴つけてることも結構多いかも
鎧はミスコのあったら買いかえようと思ってるが結局買ってない・。・
修理めんどいんで早く変えたい



0825装備4

いまだにハンズ・。・火抵抗は買ったときに付いてた。
腰は適当


0825装備5

↑拾いもの。かなーり昔に拾ってずっと愛用してる。
他ダメ+HP等

0825装備6

火抵抗は↑あれば90なるので装着
ダメと一応光2も。



…しかし適当な装備だw

ちなみに能力は
0825能力

運靴、首にすると1650くらいになるけどこのままでモリ3(馬のとこは痛くて無理)
狩れてるので、火力でるこっちで狩ってます。

(運1600↑にすればヴァンプ、ウェアの攻撃結構よけるけど運骨首2%しかないんでクリでなすぎて殲滅速度激減するので)

吸収狩りだからうまくヴァンプ、じじいをまきこまないとダメだけど、なれればまずしなないです。

まぁボタン押してもDF発動しないで棒立ちになると死にますが…




金は10億くらいはあるんですが、運&敏捷のダブル比率靴を目標に金ためてます。

移動だるいけどまぁ風ペットで少し上げてるんでそんなに気にならないかな。

防御たいして変わらないし、天上でだいぶHPも上がったからヒコでもいいんだが…

まぁどっちか買う予定です。


あと安く売ってたら運骨首(まぁ高いだろうけど・・・)




今日25日はロトの紋章~紋章を継ぐ者~7巻の発売日です!!

まぁYG立ち読みしてるから知ってるけどまさか…


あ、あと精霊の守り人最終巻の3巻も22日に発売済みですね。

もちろん買ってありますが。o(・□・)o。


精霊の守り人、アニメは大分内容違うけどあれはあれで面白かった。

エンディングのタイナカサチの歌がかなり好き。

他の曲も聞いたけどいい曲多かった・。・



もうネタが無いのでソロを気が向いたらしなければ!



なんかいいの出てくれねーかなぁ



。o(・□・)o。ノシ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
意外と運比つけてないのね・・・・
かにぃなんて腰首頭足全部運比なんですけどwww
他考えられませんww
2008/08/27(水) 09:52:11 | URL | かにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
