アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
決戦やってきました。

興味無い方はスルーで
とりあえずキャラ作ってきました。

0903キャラ

本鯖と大体同じ・。・

WIZはまぁ適当ですw


別にDLしてるし前のテスト鯖と大体同じです(多分伝説の闘士武器とかもらえない)


前回とちょっとだけ違ったところ
0903ゲート

メニューにこんなのありました。

使うとマップ画面になってクリックすると↓みたいになります
0903ゲート2



これはまんまゲートグローブのやつですね。

まぁもちろん飛べません

そのうち本鯖でもネカフェだと使えるようになるのかもね




あとは決選が4VS4しか飛べません。

で、4VS4のマップは

こんな感じ
0903マップ


赤点が宝箱の位置で、黄色が自分たちが出てくる位置です


5に比べると、ひっかかる位置が少し多いかな。

あと宝が4隅だから真ん中で戦ってるとかなりとりずらいくらいかな。


ちょっと野良PT入ってやったけど

やっぱりBISありVSBIS無しだとすぐ壊滅ですね。


最初WIZで参加してたが、一人落ちたのでネクロで参戦。

で、ネクロ、シーフ、リトル(知識)、BISでやったけどかなり強かったです


最初の奇襲でリトルが遠くから花乙女、ネクロがBIS烈火

魔法抵抗がほぼないからこれだけでもかなり壊滅近く追い込めます。


補助かける前なら混乱にも結構なるしね


このPTなってからは一回BISに烈火が10分の1くらいしか発動しなくて負けたけど

あとは10回くらいやって全部勝てました。


やっぱり生命線はBISですね。魔法抵抗&レストがかなり大事です







一応ギルメンと大会でないけどエントリーしてみようかって話にはなってますが

まぁ気が向いたらやるくらいでいいかなw








公式見るとこんなスケジュールが
0903スケジュール


9月22日~10月19日までの間はどうしたww

まさか1か月も決戦やらせないでいきなりってつもりなのか?w

感覚にぶりまくるだろ^^;


まぁでないからいいけどさ。



あと大会の選考方法は15回以上戦ったチームでそれの勝率でどこが出るか決めるみたい


15勝0敗になればもうその時点で出場決定ですね^^







。o(・□・)o。ノシ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
