アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
さて、ギルメンと時間があったので決戦いってきました。


キャラが消えてたので作り直しいこうと思ったら…

0915PVP.jpg


…あれ?w


なんか登録不備があったのか飛べませんでした^^;



まぁこのようにちゃんとチームを登録してないと飛べません・。・;

他の決戦場にも飛べないんでかなーり過疎ってますw


街にも中央に人待ってるPTが数人いただけで、噂によると中はさらにすごい過疎らしい…



これ15戦以上するチームめっちゃ少なそうですねw

相手も同じとこばっかで相性悪いと全部負けとかになるだろうし…


15戦やってまけまくって異次元とか天上の抽選権欲しかったんだけどなぁ


まぁそれだけだから別にいいけど^^;





ソロ…

さっそくU落ちました!
0915U.jpg

・。・

まぁこれが出たから前の記事で追記書いたんですけどねw



その後しばらくソロしてもいっこU落ちました。今度はちゃんと系統ありのを。


なんで締切は今週の金曜です。
前の記事にコメントをお願いします。
金曜の更新(多分日付変わってすぐくらい)まで受け付けてます



はたしてピタリ賞はあるのか・・・?



。o(・□・)o。ノシ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
