アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
かなり久々に(2日で)合計3時間くらいソロしました。o(・□・)o。


Uも他に5個出ましたが、ヒントになっちゃいそうなので金曜にまとめて載せます

ちなみに神Uと億U一個拾いました^^w

他のドロップ微妙だったけど…
心臓と刃がたんまりでてますw刃は200%100秒↑以外は即使って買ってますけどね・。・



かけらも20個くらい出て今45個だったかな…


運比1骨首10を買ったんで赤い悪魔にもってこうかなぁ

でも@1回で天上性向100だしな…とりあえず今回は天上でいっか・。・



とりあえず今日か明日ソロして性向100にしてこよっと・。・


めたぼむ(ネクロ)で1時間ソロしてもかけら1個とか2個…

即死狩りで数狩れないしドロップ微妙だしすげー飽きる!

かけら今35個だから頑張ってこいつを赤い悪魔に持ってきたいんだけどね…


あとはメインクエ1で止まってるかだりゅ(プリ)をやるのは…めんどいw








コメントあるとなんだかやる気が少し出ますね!

まぁプレゼントでもやらないとコメントのしようがない記事ばっかだからなw

金額とかは少な目にしてちょくちょくやるか・・・


月1くらいは今回くらいのもやりますけどねw


ドロップSS載せないと文字ばっかだ^^;



。o(・□・)o。ノシ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
