アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
残り5個だったので少しソロして欠片50個達成!

やっぱソロすればすぐ集まりますね…

ネクロは全然集まらないけど^^;

0916性向100

銀行1、HP90上げてあるのでとりあえず次はHP上げて…

あとは称号で鞄、薬、銀行あたりかな…


一回赤い悪魔いって骨首のOPUPもしてこなきゃ。





ちょっとだけドロップ
0916微良

↑補正が…でも5Mで売れた
↓はベースも補正も…だけど3Mで。

ぶっちゃけ心臓とか刃のが売れやすくていいですw
Uも少し出たけど金曜で。




以下愚痴
名も無い遺跡秘密、ほぼ固定メンバーで行ってたんですが

なんか勝手に友達入れてそれを固定にして、しかもそいつポタもってないで寄生ばっかり…

ポタ持ってても連打遅いのか毎回同じ人ばっか使うし
(ポタもってりゃそこまで文句は言えないが…)
まぁ俺は0時前で先入りしてたんだけど。



おまけに火抵抗ないやつばっかでたまに死ぬし
死なないにしても攻撃くらって死にそうになって逃げて、アスヒを待つし

注意しても直る気配ないし

500過ぎにもなってこんなんばっかの固定PTもう嫌になって昨日で終わりにしました

丁度昨日で終わりの人いたしね。(その人も先入りする人だった)


まぁ秘密やる時間をソロすればいいし、特に装備したいものも無いんであとはソロで金稼ぎながらちまちまレベ上げしてきます。

多分一回くらい各秘密行ってみるけどね



。o(・□・)o。ノシ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
