アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
しかしプレゼント全部友達に持ってかれるとは…w


前回Uあてプレゼント終わったばっかですが…

婚約110Mで売れたんでまたやっちゃいます・。・



まぁカウンターが今77046なんで

77777をとった人に777万


あげます。o(・□・)o。




まぁ黒鯖の人じゃなきゃアウトだけど・・・


BBS適当に作ったんでそこに自分の名前でSS貼ってくださいな・。・





分からない人も多いだろうからSSの貼り方
(PC、人によってやり方違うだろうけど俺のやり方載せます)


今の画面をまんま画像として保存する
PrtScを押します
(Fn押しながらF12)

そしてペイントで編集→貼り付け、使う部分(カウンターのとこ)を切り取り

周りの余計なとこがのらない用にサイズを調節。

名前を付けて保存で、拡張子(名前の後ろに付くドット以降の)をjpg、gif辺りにする
(俺のだとデフォがjpgだからそのままでもOKかも?)


んでBBSに貼る感じです。








今1日200~300くらいヒットなんで明後日か3日後くらいにいくかな?





。o(・□・)o。ノシ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
