アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
9月ももう終わりか・・・

今月は良Uがかつてなくたくさん出たな。o(・□・)o。


最近寒くて体調崩し気味であんまり狩れてないがorz


まぁ出た分プレゼント結構しちゃってるけど^^;



ちなみに婚約5%は150Mで結構すぐ売れたが、

ブリーフ(補正3)は中々売れず、結局200Mで売りました・。・


とりあえず金ためていこっと…




応援耳いただきました~♪
0930応援

まだまだ地図見てくれる人いるみたいでよかった・。・





で、露店キャンペーン
0930かもすぞ

とりあえず一人見つけて買いました!

が、正直露店巡るのめんどい!w

普段そんなに見回らないからな…


なんで、引き続き露店で置いといてくれれば見つければ買いますが
(どこどこで露店してるとか耳くれると嬉しいかも)


他にも耳で俺のキャラに同じように

○○。o(・□・)o。カモスゾ

ってくれれば、100万あげます・。・b

まぁ俺がINしてて、露店や狩り中じゃなきゃですが…


耳返せたら渡しに行きます!





9月の投票がまだの方、良かったら投票お願いします。o(・□・)o。

順位が上がるとやる気とプレゼント(多分)がUPします!
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
