アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
毒舌、死の香りとセットじゃないときかない敵多いみたいです(;´д`)





なので死の香りとりました(`▽´)


15くらいまであげようかなぁと思ってます…


(20くらいでコロにきくらしい)


知識初期値なんで付加だめは弱いですけどね…




死の香り15まで→毒舌マスタでいく予定。





あと死の香りで殴るために、とりあえず健康400でとめて敏捷レベル分ふっていこうかなぁっておもってます。

昨日ふと気付いたんだけど、ネクロのスキル+、もしかして首につかないのかな?






ストーンエイジで調べてみたら


鎧(職じゃないの)、帽子、武器全般しかみたことつかないみたい…


首につかないなら

あんまり金かけたくないから名手首(ペンダント)、名手頭でもかうかなぁ


知恵固定75耳でペンダントでもいいけど
耳は女神あるから意味無いんだよな…

敏捷レベ分、知恵65まであげよっかな^^;

ギル戦でセテリン装備してもいいし…



そしてあとは全て健康へ(`▽´)


もちろん火力は

○ございません



まぁ補助ネクロ(一応)だからいいけどね





狩り。
友達がバヘルで狩ってたので一緒に寄生( ̄ー ̄)


とにかく釣り、釣り(_´Д`)ノ




釣り師ルナですからw(それしか出来n…)





86まであげてもらいました(*^^*)


100になったらコロにいく予定です(`▽´)


そして130くらいで神殿B2で釣りとしてφ(..)






でもシフもやらないとな(;´д`)

金が減る一方…


ネクロ、CP回復手段青POTのみですから(-.-)




まぁ寄生しかしてないんであんまり飲んでないですけどねw
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
はぃっ!

かだるのサブは寄生虫~
ぼむりんはろっきゅのアイドル~

りんころ☆(ホネ)がりんころ☆(テイマ)のレベをぬかす日は
もうすぐそこまで近づいているようですね、、、、(´・ω:;.:...
2006/08/06(日) 20:57:34 | URL | りん #2Qwf./yA[ 編集]
フフフ( ̄ー ̄)


湖下の防御骸骨EXを1レベに下げて育ててるのさ(`▽´)



まぁ弱いけど…

HPはそこそこあるし…ブロックするから適正狩場ならめったに死なないから

お飾りでつかってますw
2006/08/07(月) 21:34:14 | URL | かだる #QHTiNqpQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
