アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
えー、まず焔灯でギル戦。


相手は☆PASSION☆


最初の激突。なかなか実力が拮抗し、

中々双方に得点が入らず・・・







と思ったらなぜか全員死亡www

ss808.jpg






なんで全員同時にHPが満から0に・・・




やわい俺がなるなら分かるんだけど


HP5000↑とかもたくさんいるのになぜに全員同時に即死・・・





20060808084656.jpg



注目はまずここ。


なぜか全員の名前がこの欄にでず、いきなりこちらが全滅。。。



おそらくろっきゅでもあったとおり氷雨が全員みえず、

一気にHPが0になったことではないかと・・・


(たけだけ表示されたのは氷雨と別に攻撃をうけ、減ってるのが表示されていなかったのでとどめさせらたと推測)




しかしおかしいところが・・・

HP5000↑水抵抗90%で戦ってた人もいたらしいし。。。


少し離れて敵と戦ってた人もいる。。。



そしてほぼ全員が自分が死んでいるようにはみえなかったというのだ。



ちなみに自分もPOTで回復してた。



20060808084702.jpg



しかし俺の画面でみると他のメンバーは全員死んでるようにしかみえない・・・


(負け表示消してうごいたら死んだらしい)






まぁあきらかにバグです















ダメオンめーーーー







ろっきゅ。


相手は

メグちゃんファンクラブ


こちらの人数は11人・・・



最近人こなさすぎ;;


やっぱもっと募集しなきゃなー^^;


特にリトルとか武道家の足止めスキルがあるとかなり助かるんだけどなぁ


ファミに狙われると攻撃キャンセルで攻撃できないから武道でのけぞって足止めしてるが・・・



ろっきゅの数少ない火力だから(一応)・・・(ぎりぎりで)

できるだけシフでいたいんだよねー^^;



場所が湿地だったので

相手の悪魔とスカラーのワーム発動するとごちゃごちゃになって

自分が見えない・・・



なので自分の矢印が合わないため虫に攻撃ができない;;


(檻使えないっていったけど乱戦でかなり使えそう)


それ+リトルのウサギで足止めされまくり、何もできない人が続出・・・



それでも何とか点を取り、1995対1992と3点差まで何とか粘ったりもしたんだが・・・



終盤になり人数の差が大きくなり、(相手が低レベ放置してたのもあるが)


燃料切れした人続出;



結果・・・

20060808084708.jpg



あと1勝で100なのに;











ネクロは死の香りを15まであげた^^b



あとはがんばって毒舌マスタだーー



(ちなみにレベ91)

もうコロいこうかな・・・


死の香り補正込みで20いけば毒舌もきくらしいし


敏捷もレベ分くらいふったから大ジョブかなぁと・・・



寄生っていわれないようにがんばろっとw
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
