アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
まず、ルナ(ネクロ)が100越えました(`▽´)



今まで寄生させてくれた方々どうもでしたm(__)m



そしてまたお願いしますw




まぁ暫くはコロでそこそこの手数として

&弱化でレベあげるつもりですけどねφ(..)


死の香り21(補正込み)だとあんまり暗殺発動してくれないみたいです(;´д`)
一応発動しますけどね。


30くらい死の香りあると効率はかなり違いました…

死の香りを20まであげて

名手首、頭あたり手に入れて30まであげようかなぁ…



焔灯でギル戦


相手は

根性騎士団


テイマばっかりでした(^^;
しかもスカラーとクモが1人ずつ…

それとリトルもいたので足止めばかりですごくやりずらかった(-.-)



まぁこちらもクモ、悪魔の檻×2いましたけどね。


クモ魅了かかってましたがw



死の香りで呪い抵抗30%くらい下がるので狂気にかかる人も何人かいました(`▽´)

まぁ何より攻撃あたらねーw

レベ補正がきついですね・・・

今は速度18%の0,75剣装備だけど

装備レベになったら蝿殺し装備する予定です(`▽´)
速度も結構速いし命中14%はありがたい^^


まぁ一番の理由は姫用に買って持ってるからですがw





終盤になると補助切れもちらほらみえ、悪態なども結構効きました(*^^*)

死の香りでなぐったあと、毒舌もきいてた人いますしね( ̄ー ̄)


防御は200くらいと低いですが、HPは1500くらいあるんで(かだるよりHP多いのは内緒w)


前回よりは大分生き延びることができました(`▽´)





・・・まぁ終盤やたら狙われて6、7人にリンチくらいましたけどね(;´д`)


それだけ厄介だったと思い込むことにしますw



終盤こちらは燃料切れで、相手はテイマかなり多いのであまり関係なかったのか


かなり追い付かれました・・・



20060810012349.jpg




でも何とか逃げ切って勝利(`▽´)







とにかく・・・ネクロおもしれーw



<おまけ画像>

コロにて。

死の香り3人衆

ss819.jpg




かなり見づらいけど・・・
コロレベル1
20060810012339.jpg




ギル戦にて

りんころ☆反抗期
20060810012344.jpg

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
