アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
えー…とりあえず復帰しました!


もうすぐ復帰して1か月くらいたつけどw


ソロにしてても何もいいの出ないし…

気分転換かでもしようかと

ブログ久々に書いてみました!

まぁ誰も見てないだろうけど・・・

一応公式にも登録しよっかなぁ



復帰したけど色々変わって驚いたね・・・

とりあえず秘密がうまい!

なんか異次元とか天上とかやたら高い!

GHなんかいい!
他にも色々・・・


そしてギルドでは・・・
焔灯の人たちのれべがめっちゃ高い

ろっきゅは…知らない人がたくさんいるというかろっきゅの知ってる人はINしてない…


で、INしてない間に


将星☆こと性さん





りんりん

それぞれ結婚してましたー




で、今日は2人にプロポーズの言葉とかを聞いちゃいましたw

まずはりんから

20070907030525.jpg
20070907030534.jpg


こんな感じだったそうですw

ちなみにりんはほとんどINしてないけど、旦那がいない間にこっそり密会しにINしてるそうです




で、次は将さん(陽炎☆)

20070907030543.jpg


たくさんにゃんにゃんしてるそうです



で、話してると将さんがもう一つのプロポーズ話しを

20070907030549.jpg


だそうです

将さんらしからぬかっこよさw


20070907030555.jpg



でもやっぱり相変わらずドMの変態で安心した^^


2人ともおめでと~~






次回はいつ更新するかわからんが・・・

次からは大体ドロップとか売ったものを適当にUPしよっかなぁとか思ってます






おまけ(びしょ濡れ女教師=将さん)
20070907030512.jpg


でも嫁のがうまいそうです^^
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
