アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
今日は赤石と関係なし!

最近はまってるアニメ(マンガも)


もやしもん


テレビでアニメやりはじめたころから見てたけど最近マンガ読んでさらにはまりましたw


簡単に紹介すると空気中の菌が目に見えるという特殊な体質の主人公が、農大に通いながら色々な騒動に巻き込まれたり・・・
とかそんな感じです・。・


まぁ説明だけだとわからんけどとりあえず菌がかわいい


人間も結構いいキャラしてるしねb




ブログパーツもあったんでつけちゃいましたw


あとホームページで、無料登録するとガチャガチャできて・・・

全30種の菌を手に入れられます


さらに

がちゃがちゃと連動したデスクトップトイをダウンロードすると
スクリーンセーバーの蔵の中を菌が飛び回ります

おまけにシャーレの中にはラクチス、黒カビ、青カビ、ナットウ、O-157がたまっていきます


さらにさらに
10匹集まると菌が合体して↑の5体が画面を動き回ります


俺は今日は大腸菌、黒カビ、軟腐菌、7号酵母、乳酸菌が出ました♪

あと3種でコンプリート!!

そして黒カビことC・トリコイデスが10匹に

今ではトリコイデスが画面を飛び回っています・。・b


興味がある人はぜひ→のブログパーツから飛んでみてください





(RSはネクロで呪い秘密だけいって終了w)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
