アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
シーフをちょっと修行に出しました・。・


移籍先は紅孔雀

プリがいたとこです♪



今日GVあったのでさっそく参加!



相手は正義の王国

こっちは20人ちょいくらいとかなり多い(紅では普通なのかも?)


以前やった時はぼろ負けだったそうだが・・・


序盤から優勢におし進め…


倒されまくってたけどそれを上回る


取られたら取り返す精神

で無事勝利!

vs正義得点
vs正義結果



最後は1万点以上も差がつきました♪


ちなみに俺はほとんどたげられることもなく、相手のBISにずっと粘着してました・。・






__________________________
ソロ
スウェブB7、納骨B2、モリネルF2等で色々狩ったが…
モリネルはドロップいいけど混んでて微妙・。・

納骨で狩るかなぁって感じです



露店は、心臓15個(秒2万くらい)、良刃15個くらい売り。

刃は30~90万くらいと他よりは安く売ってたので即売れ♪

あとは速度24%速度手60万、達人手を50万で売り。


(誰もいないけど)
ブログ見たでさらに安くなります・。・w
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
