アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
もやしもん終わっちゃったなぁ・・・


まぁこれからはマンガでたくさんかもされるか


しかし菌かわえーわw


そんな話しを将さんと話していると


1221誤爆


他の人とも話してたらしく、俺に誤爆。。。
しかも赤枠のところ、ずっとww
普通一回耳すればすぐ気付くだろ^^;
しかもそれを2連続でw

恥ずかしいらしいのでばっちり載せました^^

ドMの将さんはうれしいか(ぁ





今日はソロ&セブンとペア狩り!

特に良品でず・・・

ソロ中 また・・・1221U.jpg

1Gで売り^^


いつもどおり無限^^w
1221無限


無駄に呪い抵抗DX・・・
1221ネタ


ペア狩り終わった後ちょっとソロして
1221LVup.jpg

LVUP!


秘密まで@26;


おまけ
小墓秘密ポタ2PT募集の叫びをしたら・・・
1221急

あわてすぎwwww
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ぶwwww
マジでアレは恥ずかしかったぞーw
いつもにもないマシンガントークをしてたらか気づかないまま・・・・_ノ乙(、ン、)_
ってかもやしもんの最後もちょっと中途半端だったなーw
第2期やらんかのぉーw
2007/12/22(土) 15:07:03 | URL | 変態びしょ濡れ@将星♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
