アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
ものすごく久し振りに更新・・・


メインクエ5のテスト鯖が黒鯖だったので行ってきました。



シフ、ネクロの2キャラが4終わってるのでとりあえずシフから。


よく分からんから天上界に渡してきました。

以下ネタばれ
メインクエ4の終わったところ(タトバの小屋)にいって話しかけるとクエスタート

メイン5スタート





メインクエ5手紙




3つの中から選びます。
メイン5選択





画像の通りの場所へいって話しを進めると、それぞれスタート。

今回は天上界いきたいのでいったん外に出てまたすぐ入って会長へ話しかける

めんどいんで画像を淡々と…
メイン5天上界へ


メイン5天上界へ2

悪寒が・。・







で、そこにいる天使に天上つれてってもらえだそうだ
メイン5天上界へ4








なるほど。君も大変な境遇なんですね・・・
ばぶー

てことは倒されるたびに頑張って子作りしてたのか!!






で、これをもらいます
メイン5コイン


メイン5天上界へ5


メイン5橋へ

ブレンティル左のマップへ

メイン5橋へ2


で、こいつに話します。
メイン5橋へ3


うぜーーーーー
メイン5天上への道


話しをすすめ、コインを渡すと・・・
メイン5天上への道2

さっさとつれてけ!





さらに話をすすめると彼女がとある場所で監禁されてるらしく、形式上同情してあげる。
メイン5天上への道3


メイン5天上への道4

メイン5天上への道5


懺悔の部屋という名の牢獄へ・・・
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
