アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
2回目のテスト鯖行ってきました。

以下ねたばれ
21時になったので、さっそく集めてあったかけらを渡しに

ログハウスへ。


メイン52テスト



他愛もない会話をし、材料を渡す。

メイン52テスト2


再びRSを手に入れる。
ちなみに
メイン52テスト3赤石

前回のと全く同じ。
RSハンターレベル上がって、質よくなればこれも上昇値伸びればいいのにな…


抽出機も直してもらって同時に日付も更新されてます。


もしかしたらずっとこれもってなきゃだめなのかな…

かけら50個集めてからじゃないとログハウスの中入れないし

ずっと持ってる可能性高いかも。





天上に持ってくのでタトバの小屋へ。
メイン5再度天上へ






流れは前回と全く同じ。
メイン5再度天上へ3


で、壊れた道の秘密へ。
道完全に覚えてるのでソロで15分くらいで終了。

異常抵抗指忘れてったので、スタンやらコールドなってちょっとやばかった^^;




そして再び天上へ。

予定通り善値増加させようと光の道を選択…
メイン5再度天上へ2



ふざけとるw
6とかひどすぎw

RSハンターレベルが1だからかもしれないが少なすぎておわっとる。
恐らく地下界のも同じだろう。

(赤い悪魔のところのはよく分からん)






RSハンターレベルはどうやって上がるのか・・・

予想としては、善か悪値を100にして、0になる報酬貰えば上がるのかなぁって思ったが…

すぐに繰り返しできないから真意は不明。




あと詳細分からない報酬は

・血の呪符
・精神の呪符
HP、CPの増加量

・パイオニアの呪符
どのくらい装備レベが下がるのか…

・善悪の境界
どのくらい上下するのか分からない。


このくらいかな。



健康ネクロでソロはだるすぎるから後は人任せで・・・

何か知ってるのあったら情報提供お願いしますm(_ _)m






おまけ

前回もいたので知ってる人多いと思うけど…

古都の西にこんなのがいました。

普通Lv1しか存在しないはずなのに…
病気を乗り越えたコボルト

HP2万くらいありましたw
攻撃も500くらいくらいましたww

あとは…

こんなのも
超生意気なコボルト

こちらの攻撃はほぼミス。
ダブスロ3回打って2発だけ当たった感じ・・・かな

メテオうってた人いたけど、1000×4回くらいうったら死んでました・。・


最後は、クリダメで1200程くらい、反射ダメで撃退。
HP1万くらいかな…


あとは(たしか14の)狩人もいて、こちらの攻撃はほぼミス。

HPは1000くらいだけど、こちらの攻撃はほぼミス。


さらにこいつはアクティブなので古都西入口に捨ててMPKしてるやつもいた…


攻撃かなり命中してきて死にそうになったけど(しかもクリ)
反射ダメで撃退。



以上テスト鯖報告でした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
