アカイシoo(・□・)ooカモスゾ

赤石を色々醸していきます。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
さて今日はロシアVSスペインだ


もちろんスペイン応援だ!



できれば延長ならないで勝ってください・。・;








あ、あと性向の追記。前の記事で悪値の方は何もなし?とあったが

(多分)50%超えるとペナルティあるっぽいです。


性向-64の時こんな風になるらしいです。

100で全抵抗-10って…


やっぱりいいことした人にはボーナスが、悪いことした人にはペナルティなんですね・。・


なんか天上でも偽善者って感じしかしないんだが。o(・□・)o。
日本勝利!!




いやー良かった。無事3対0でタイに快勝。o(・□・)o。






これでまぁほぼ最終予選への道は開けただろう



今日本は勝ち点10、得失点差が8

オマーンが勝ち点4、得失点差が-3だから


オマーンが勝っても得失点差かなりあるからまぁもう突破はできるだろう。



代表選手には怪我だけには気をつけて次も頑張ってほしいっすね・。・






まぁバーレーンがタイに勝てばそれでもう決まるからバーレーン勝ってくれw






RSは秘密だけ行って終わり・。・




明日はシフでソロしまくってかけら50個集めねば^^;
1週間たったので2回目行ってきました(シーフだけ)


月曜の夜になってから他の材料集めへ。
611材料


そうしないと6個も埋めることになるからね・。・
詳しくはこちらの記事で。

ちなみに蜘蛛、今回は3匹目でUPしました


ネクロは一応キャビティ買ってモリネルで即死狩りしてるがしんどすぎる;

まだ5個しかないです・。・






で、前回と同じように集めたので夜のうちに壊れた道のポタだし。

10分放置で一発ででました。




13時くらいに家に帰ってきたので

14時すぎるまでログハウスで放置





日付は14時01分だったんだが、話しかけて反応があったのは14時02分。


きっちり1週間経過しなけりゃだめらしい


まぁ細かすぎてどーでもいいがw


抽出機を直してもらい、赤石を受け取る。



赤石もったままかけら集めできるならしたいなぁと思い外の敵を狩るが、


自分より弱い敵は~のメッセージが出ず、無理っぽい↓


前失敗した時みたいに、ちゃんとクエ欄でかけら集めのとこになってないと抽出機もっててもダメっぽいですoo(・□・)oo









なんでさっそくPT組んでもらって秘密へ。


もう地図見なくても余裕で行けたoo(・□・)oo



敵をちょいちょい狩りながら進み…
611U

ゴミUも拾い…








天上へいって赤石を渡して





報酬ゲット!
611HPボーナス


まぁとりあえずシーフはこれもらってきます。

性向値を100にしたいしね。



ネクロは…いつになったら50個たまるんだかorz









おまけ

この天使のおっさんがいるところ
メイン5橋へ3





この先の橋を渡ろうとすると…
611橋の向こう側






こんな風に入口付近にとばされます
611橋の向こう側2








ところがたまーに

左端をがくがくしながら進んでいくと…
611橋の向こう側3



なんと渡れちゃいますoo(・□・)oo



セキュリティー甘すぎです





まぁ道は切れててなんもないんだけどね…
611橋の向こう側4



あ、あとずっと放置してたキャラ紹介更新しました

昨日の夜、焔灯のGHで会話をしてると・・・


昼間、びしょ濡れ看護婦というキャラが叫んでたという話がww


将(びしょ濡れ女教師)さんとは関係ならしいが^^;


するとびしょ濡れ女教師こと将さんがいった・・・


びしょ濡れ~が集まったら面白いなと



そこから俺、将さん、シャイさんの3人でキャラを作り始め


かなりひどいことに





そしてさらにそこにドンさんが通りかかり恥ずかしいことに・。・



その時の画像が↓↓


1224説教



ちなみに俺のキャラは一番←ですw


説教を受ける3人・。・
1224叱る



しかしほんとひどいキャラ名だw

これでうろつかれたら悲惨だな^^;



ドンさんも作った剃毛AGAINSTも加わり変態戦隊が4人にw



今度コボ秘密行こうといって解散しましたww

いつか8人8職つくりたいなぁw




随時、変態戦隊に加わる人募集中w








焔灯でのP戦
1224焔灯P

焔等の過去最高得点!?

現在2だから攻城は固そう♪


ネタ品ばっか・・
1224ネタ



良品でろーーーー!









めんどくなってきたのでこのへんd
もやしもん終わっちゃったなぁ・・・


まぁこれからはマンガでたくさんかもされるか


しかし菌かわえーわw


そんな話しを将さんと話していると


1221誤爆


他の人とも話してたらしく、俺に誤爆。。。
しかも赤枠のところ、ずっとww
普通一回耳すればすぐ気付くだろ^^;
しかもそれを2連続でw

恥ずかしいらしいのでばっちり載せました^^

ドMの将さんはうれしいか(ぁ





今日はソロ&セブンとペア狩り!

特に良品でず・・・

ソロ中 また・・・1221U.jpg

1Gで売り^^


いつもどおり無限^^w
1221無限


無駄に呪い抵抗DX・・・
1221ネタ


ペア狩り終わった後ちょっとソロして
1221LVup.jpg

LVUP!


秘密まで@26;


おまけ
小墓秘密ポタ2PT募集の叫びをしたら・・・
1221急

あわてすぎwwww
